つかってみたい

さむい。さむいYO−−!!
マイナス10度とか。よくわからんです。
さて。周囲はどんどんスマホ移行がすすむ中、ガラケーを駆使してる私。現在どこもユーザーなので、アドレス変えたくない故どこものスマホ希望なのですがやっぱりiphoneのが使いやすそうだし安心なのかしら。もう少し時代が進めば他機種もさくさく使えるようになるのかなーー?!どこものスマホ、不具合が多そうなので、当分はこのままにするかと悩んでるとこです。
まぁでも、スマホにしちゃったら大森日記もスペシャサイトのダイちゃんコラムも読めなくなってしまうので、とりあえずはそこら辺がスマホ対応するまではガラケー派として胸張ってく予定(結局!!)。
要するに、フジファブリック愛に溢れてるって言いたかったってことです。