解散!?

もっと早くに書くべき話題ではあったんですが。

DOPING PANDAが解散!!と。
ドーパンカテがあるくらいですからね。あんまり話してないけどメイニアですからね。
解散を知った時は、びっくりするより「あぁ、そうかー、やっぱりそうかぁ…」って思いました。ドーパンが今より勢いづいてた頃から、スターは商業的な成功を気にしてると思っていたし、ここ最近は音楽的にとかバンド的にとか、すごい成長をしてるって言ってる反面、バンドのおかれている状況は厳しそうだなぁというのがひしひしと伝わってきていて。音楽に対して、真面目かつ深く向き合い過ぎて不器用な人だよなぁほんとに、って思っていたんですよね。自分を裏切れないんだろうなぁっていうか。
だからきっと悔しいんだろうなぁとも思うし。ドーパンにいちばん可能性を感じてたのはスターだとおもう。
そんなことをもにょもにょ考えて、あぁ、もうドーパンのライブ見れないのか!って気付いて、残念すぎる!!
去年のツアーもお客さんは少なかったけど、内容は良かったからなー。最後のライブが木曜なんて行けるわけないよ!!こないだ聴けなくて、聴きたかった曲いっぱいあるのに!!
うー。こうやって時代って巡ってゆくのかなぁ。