水玉さん

もう2月。早いな。年度末に向けて仕事が忙しくなって、三連休初日だってのに家でお仕事です。
まぁ3時まで寝てたけど。予定ないからだけど。
ネットしてる暇がない、というかPCの電源を入れる余裕がない感じだったのでちょっと久々になってしまった。今日はフジファブリック鍵盤の金澤ダイちゃんのお誕生日ですね。28歳?おめでとうございます。私はダイちゃんに負けず劣らずの水玉好きですが、ダイちゃんが最近あまりに水玉キャラを推してくるので、ちょっと水玉アイテムに躊躇いを感じます。変態キーボーディストとして頑張って欲しいです。そういえば、ちょっとネットしてない間にフジの公式サイトがパワーアップしてました。曲も試聴できたりして、素敵になってました。あと志村日記で「国民的グループさん」の字を見てちょっと衝撃も受けました。国民的グループって一組しか思い浮かばない貧困な想像力と知識しか無いんですけど。何か刺激的な感じで良いなぁ。赤富士でも歌謡曲的な方向に行くか…みたいな話をしてたけど、フジが爆発的に売れたらどんななんだろう。天狗志村とか。