髭(HiGE):Chaos in Apple Tour@PENNYLANE24


行ってきました。


楽しかったー!!


実は私、髭ちゃんビギナーで髭ちゃんワンマンって初参戦だったのです。


今年のライジングで、これはやっぱりワンマン行きたいなって思って、
それから今日という日を待ちわびていたのです。


でも、もしかしたら「ここは私の来る場所でなかったわー」って思うかもとか
「ストー君にはついていけないわー」って思うかもとか
不安な気持ちもちょっとあったりしたんだけど。



杞憂でしたよ。

すごい楽しかったー!!

詳しいことは後日書きたいと思いますが

楽しい夜でした。




あれ?
「楽しかった」しか言ってないなぁ。