ぴんぽーん

やっと届いたー☆

TEENAGER

TEENAGER


やっぱりタワレコ通販は早いんだね。まぁ、北の離れ北海道民なので発売日には間に合わなかったけど、アマゾンだと金曜、HMVだと土曜着だったことを考えれば、十分な早さです。仕事を終えて帰ってきたら不在票が入っていて、6時以降だと翌日の配達になりますって書いてあったからガックリきてたんだけど、明日の再配達を電話したらすぐ届いた。そういえば、佐川って6時以降だと翌日〜って言いながら、翌日になったことないなぁ。いっつもその日中に来る。よかったー。
というわけで、とりあえず2周聞いてみました。
アルバム曲フル試聴企画があったり、実際にライブで何度か聴いた曲が3分の2を占めていたりで、ほぼ聴いたことのある楽曲だったんだけど、こうして並べてちゃんとに聴いてみると、また印象も違って。いーよー。思えばここまで長かった。焦らすねー志村君。でも、待ったからこその「TEENAGER」なんだろうなー。良い。とても、良い。
聴いてて気づいたけど、私「星降る夜になったら」すごい好きだ。
最初に聴いたのは、確かKANAZAWA DAISUKE AIDツアーの時だったと思うんだけど、その時は「かわいらしい曲だなぁー」って思ったくらいで、もちろん良かったんだけど別にその程度で、そのライブで同じく新曲として演奏してた「東京炎上」の方が変態ぽくてツボだったんだよなぁ。でも、何か今すごい好き。KDAツアーと言えば、あの時も札幌2デイズで確かセットリストが神だったんだよなぁ。2日目の一曲目が花屋の娘とかで。イイ!!!すごいイイ!!!
あと「Strawberry Shortcakes」も思っていた以上に良かった。歌詞の感じとかも好き。左利き…。
んー、とりあえずまた聴く!!そして早くライブで聴きたい!!
でも札幌5月…。
遠いわー!!!