立場上

昨夜は「ともだっち〜ず」にフジファブリック出演。志村&山内の短めコメントだったけど、テレビで喋る志村の目力は何とも強烈であり、総くんは「…疲れてますか?」と声をかけたくなる様相でした。テレビで見るたび、この人たち想像以上(別に想像してないけど)にテレビ映えしないなって思うんですけど…どうでしょう。
GYAOの「音楽番組を板尾創路」もフジがゲストってことで視聴。
出演時間が割と長くてメンバー4人出てるんだけど、活かしきれてない感が。時間ないならそんなにコーナー詰め込まなくても…クイズとかさ。志村はよく喋る子みたいでした。さすがフロントマン。総くんは本当に全然喋ってなかったけど、無造作ヘアが素敵だったので良いと思います。
そういえば、明日はスペシャルライブですね。やたらそれ関連でひっかかってくる方が多いみたいです。気になるよね。応募もしてないもので、期待はずれですいません。明日行かれる方は楽しんでください。私は、自分の行けないものに嫉妬するのがしんどいので、レポとかもあんまり読みたくないくらいです。
心が狭いな。
自分よ、ゆとりを持て、ゆとりを。