メイニアックス

買いました。


Dopamaniacs(初回生産限定盤)

Dopamaniacs(初回生産限定盤)


アルバム発売前、メイニアの友人に「スターは天才であるが故、次のアルバムでドーパンの魅力を潰してしまうのではないか」と言われて、多少不安感を煽られていたこともあり、ドキドキしながら聴きました。
前半はダンスミュージック色が強くて「こういうの好きだけど、好きだけど…」とハラハラしていたんだけど、中盤からは落ち着いて聴けたかなぁ。一周目はとりあえずドキドキハラハラしてしまって、緊張しちゃってたのでこれから聴きこんでみますけど。日曜には夢チカライブだし。ただ、このアルバムで初めてドーパンを聴いてたら、こんなにハマってたかどうかは微妙かなぁとは思ってしまった。良くも悪くもカッコイイというか。
とか言いながら、ライブの後には「やっぱりドーパン最高!!」って言ってそうなんだけど。