結局のわくわく

今日は夢チカライブ!!
昨日も参戦してきましたが、私にとっては今日が本祭!!
なんだかんだ言って、ここ数日聴きまくっているうちにDopamaniacsが脳内ヘビロテです。エンドレスです。
単純に、ドーパンが好きなんだな。
なので、今日のライブにドキドキワクワク、ハラハラしてます。ライブだとどんななんだろ?9mmも初なので、楽しみ。ちょっとこわいけど。
そういえば、Dopamaniacsの初回特典のゲーム、最後の映像スター以外っていつ出るんですか。自分で1回やってみて、相方ちゃんに挑戦してもらったらまたスターで。で、ねばってもう一回やってもらったらまたスター。…もういいや、ってなるじゃん?あの格好のスターに、ちょっとイラッとしてくるじゃん?
ゲーム内のパソコンを見たら、仕掛けがあることに気づきませんでした。