買うよねー

D.I.Y.H.i.G.E.

D.I.Y.H.i.G.E.

beat addiction(初回生産限定盤)(DVD付)

beat addiction(初回生産限定盤)(DVD付)

昨日購入しましたぜ。
髭ちゃんのアルバムはまだ途中までしか聞けてないけど、2曲目までの流れが意外という噂通り!早く通して聴きたい!!!てか、いつからストーさんがフロントにいたんですか!知らなかったー。5月のライブが楽しみ!カオスツアー以来!
ドーパンの方はDVDもついてるし。スター、短髪いいよー。3歳は若返るよー。オフィシャルのムービーコメント見たら、ハヤトも髪切ったんだね。CDの方はというと、beat addictionもHi-Fiもノーマターライブで聴いていたので、待ってました!!!!な。早くツアー北海道の日程発表されないかなぁ。札幌以外も回ればいいのに。でも夏はライジングにも来てほしいからなぁ。ツアーは6月からだから、その頃にはアルバムが出るんだろうね〜。楽しみにして待つ。
そいえば、ストーさんもスターも誕生日おめでとうでした。