予約完了

CHRONICLE(DVD付)

CHRONICLE(DVD付)

MOVIE12/UNICORN TOUR 2009 蘇える勤労 [DVD]

MOVIE12/UNICORN TOUR 2009 蘇える勤労 [DVD]

基本、CDはタワレコで買いたいと思いつつ、amazonの安さ&便利さは魅力的すぎる。だって6000円のDVDが4500円とかになっちゃって、しかもポストに届いちゃうんだから!そりゃ、文句ないじゃないか、と。クレジット払いだと、北の大地でもちゃんと発売前日にフラゲできちゃうんですよ!!(CD屋さんに行けば、もちろん北海道でもフラゲはできますけど!)優秀だねー。
ユニコーンDVD発売の知らせにウキウキしちゃって、勇んでamazonで予約したら、仕様が変わって一旦予約キャンセルになってますとのメールがきてた。2枚組になったんですね。うれしい〜。たのしみ〜。そいえば、ユニコーンレポにセットリスト付け加えておきました。