あまずっぱいでもしょっぱい

買いました。


Sugar!!【完全生産限定シングル】

Sugar!!【完全生産限定シングル】


試聴して、さわやかな曲だなぁと思って、ライブで聴いて、思った以上にピコピコしてて、変わった曲だなぁと思って、CDで聴いたらやっぱりさわやかな曲だなぁと思いました。泣きのメロで疾走感があるビートで、っていうのが好みなので、いい感じです。
私が好きなバンドに共通しているものって「あつくない」「メッセージ性が強くない」であると思うんですけど、このDVDでは志村くんが泣いてますね。飄々としているように見える人の涙っていうのは、ぐっときてしまうなぁ。
自分も割と飄々としていると言われるタイプの人間なんですが、何も考えてないように見える自分でも、感情が浮き沈んだりすることもあれば、悩むこともあれば、別にそればっかりでもないよな、って思うので、感情をあまり表に出さない人の、喜怒哀楽に触れた時ってね、何とも言えなかったりするという。