最近

decadence(DVD付)

decadence(DVD付)

Oh my ZEPP/PRETTY IN PINK FLAMINGO [DVD]

Oh my ZEPP/PRETTY IN PINK FLAMINGO [DVD]


買ったもの。デカダンス!!!楽しみにしてたよー。crazy one more time がずば抜けて好きだ!!と思ったけど、聴き進めるとまた印象変わるかも。やっぱり三十代突入っていうのがスター的にも転機だったんだろうなぁって思ったりしてました。ツアーは札幌11月…遠いなー。ペニーレーンっていうのは嬉しいんだけど。チケットは無事確保できたので、4ヶ月後くらいに届くのを待つだけっすね。来週日曜にはRSR第五弾発表&ステージ別発表だってさ!!RSR来ないの??スターはずっとSUN STAGEでやりたがってるから、道産子メイニアは毎年期待してると思うんだけど…
そしてビークル。ヒダカさん結婚おめでとう。札幌ライブの様子も数曲収録されてましたね。まだ流して見ただけだけど…ドラマ収録も札幌で行われたから、そのシーンだけ先取りして見ました。(一緒に見た友達から、最初はライブだけで見た方が楽しめると思うとの忠告に従って)良い位置にいたけど、映ってはいないみたい。友達は認識できたんだけどなー。
あと、この頃はモノブライト見に行ったりしてました。そんな感じ。とりあえず、今週発売のユニコーンのライブDVDが楽しみ過ぎる。スペシャでHELLOと素浪人のライブバージョン見たけど、2曲で大興奮しちゃったもんね!蘇る、蘇る勤労の興奮!!て感じで。素浪人ライブで聴きたかったなぁ〜。最近、amazonで頼んでた上記2つが木曜着だったので、ユニさんも木曜まで届かないのか?とちょっと落ち込んでおります。今日中に発送メールが来ますようにー。
あ、あとフジのペニーレーンチケットが今日届いたんだった。今までの中では一番良かったんじゃないかな、整理番号。赤富士先行で取ったんだけど、ゲッチケはあんまり良い番号くるイメージなかったので良かった。まぁ、最前は無理ぽい番号なのでいつもの位置で見ると思います。気づけばフジは3週間後だもんね!もう少しアルバム聴いとかなきゃー。