うずうずの渦

うずうずしています、えぇ、うずうずしていますよ。

まず。

MOVIE12/UNICORN TOUR 2009 蘇える勤労 [DVD]

MOVIE12/UNICORN TOUR 2009 蘇える勤労 [DVD]

届かないー!!!!
うん、安さに負けてね、amazonで注文したんだ。昨日発送メールがね、きたからね、明日届くとおもうんだ。けど、一日が惜しい!!!!明日はユニコーンマイラジの日なわけですよ。マイラジの日は、仕事から帰って来て一回仮眠をとるんですね、私は。だから、明日届いても見る時間がないよー!!!っていうのは冗談…でもないんですけども。早く見たい、けど週末のお楽しみに取っておくのも良いかなぁ〜。



そして。

北海道にももう入荷してる??近所の本屋には無かったんだけど…噂によると都会じゃ品切れしてる本屋さんもあったりなかったり、らしいので無事GETできるのか?!ちょっと心配になってます。明日もう一回本屋行ってみようかなぁ。エア野球見たいー。


で、ユニT騒動ね。別に騒動じゃないのか。品切れ続出らしいじゃないですか。ネットストアもほぼ完売。店頭でも発売当日から品切れしてたり、延期になったとかで無いお店もあったとか。私は店頭には行けてなくて、追加販売されるという土曜日も残念ながらお仕事ちゃんなので、運よくGETすることができるのかどうなのか?!正直、デザイン微妙…とは思ったけど、1500円なら買いかなーっていう。しかもこの手に入りにくいという状況が余計購買意欲をそそるのよね。う〜ん、ユニクロに踊らされてるなぁ。ポスターでユニさんが着てるUNICORNロゴのが欲しいなぁ。あと、GAME BOOKのグレーの色合いが好きな感じだなぁとか。ユニクロのなら仕事の時に着て多少汚れても良いし、やっぱり欲しい…気がする。