昨日

無事、GETできました。

MOVIE12/UNICORN TOUR 2009 蘇える勤労 [DVD]

MOVIE12/UNICORN TOUR 2009 蘇える勤労 [DVD]


そして、無事マイラジに備えて仮眠をとって、DVDも見て、マイラジも聴けて、充実した水曜日になった。幼稚園の頃、自分で習いたいといって始めたピアノのレッスンが大嫌いで、そのレッスンが毎週水曜日だったんだけど、水曜日は九時からやまだかつてないテレビを見るのが当時の私の楽しみで、それを励みにピアノのレッスンを頑張ってたっていう思い出が強く残ってて、なんとなく水曜日に楽しみなことがあるのって、しっくりくる。学生の時はゆずのオールナイトニッポンを楽しみにしてて、水曜深夜一時を眠い目こすって待ってたなぁ〜。うん。で、DVD。一回さらっと見ただけなので、ここがどうで、あぁで、っていうのはあんまり印象に残っていない…なぁ。EBIさんの涙CGにも全然気づいてないしね!客席映った時のファンがきれいなおねえさん集団!てのは気づいたけども。まぁ、大人の事情とかは色々あるんですかね。私はとにかく最後の日の川西さんの笑顔にやられましたよ。うーん、色々書きたいようで全然言葉が出てこないだぜー。カドカワも胸やけするほどユニコーンづくし!!!読み切れないだぜー。