福袋・2010

そういえば、フジファブリックのfuku-fuku福袋、届いたんでした。
去年も買ったよ!今年も買ったよ!福袋って届くまでのわくわく感がいいのねー。で、中身は…GalaxyTシャツ(3000円)、ライトなグラサンTシャツ(3000円)、ダークなグラサントートバッグ(2000円)、FAB LIGHTERS(1000円)、Monsterアルミボトル(1500円)、に特典のバンダナと写真がついて、5000円でしーた。グラサングッズは去年の春のフジファブリック×FUJIFABRIC TOUR のグッズだので、実際に売ってる現場に遭遇してないから知らなかったけど、トートバッグ…でかいな!!50×40cmくらいあるかな?スケッチブックが余裕で入りそうなサイズです。サブバッグやら、エコバッグにするにはだいぶ大きいんだよなぁ。ちょっとした旅行にも…!!なサイズだけど、旅行に持っていくならジッパーついてて欲しいし。このトートバッグを愛用してる方がいたら、何用にしてるのか、教えていただきたい。