仕事はじめ。

もうあれよねー、志村の話ばっかりするのもねーって感じだわねー、と思いつつも、でも全然受け入れられてないし!すぐ考えちゃうし!!「私は私の生活を前向きに」なんて全然口ばっかりだし!!!と、一人問答しとります。仕事始まったです。仕事してるとそんなに落ち込んでもいられないけど、こうやって考える時間がなくなってゆくことが、時間が解決してくれるってやつなんだろうか、なんて思ったり。どうやって気持ちの整理ってのをしたらいいのかよくわからないんだよなぁ。基本的に、何かに依存したりとか、盲目的に好意を寄せるっていうのが苦手なタイプなんですけど、そんな私が盲目的に大好きだったもの、だったんでしょうか。だから夢中になるって怖いんだよー。常に保険かけてたい臆病者なんだもん。志村が死んでからブログもマメに更新しちゃう不安定さだもん。ねー。それにしても、久々に仕事行ったら疲れちゃっただよ。早く寝ようっと。