モテ女子

よく遊ぶ女子会メンバー。それぞれ付き合いも長いので、いいとこも悪いとこもよく知ってますが、そん中で一番、私がこの子は彼女にしたくないなって思う子が一番モテる。その子のことは大好きだけど、一緒にいていちいち、「女の子にはこういうこと出来てほしいのにーー」って思うポイントが、いまいちなんだよね。(悪口ではない。本人にもその都度言ってるし。)見た目は確かにそのメンツの中では一番かわいい、んだろうと思う。いまどきっぽいというか。だけど、料理はもちろん家事全般やらないし、銀行でお金振り込めないし、来た道一人で帰れないし、興味無い話になるといきなりつまんなそうにするし。いくらかわいくたってこんな子と付き合うとかむりむりーーって私は思うんだけど、男の子はそんなの気にならないもんなのかね。まぁ、モテるけど、長く付き合いが続かない、という側面もあるけど、でもやっぱり男の子ってかわいい子がすきなんじゃんなー、結局。ってその子見てたらよく思うっていう負け犬の遠吠え的な話っす。でも、こうして考えてたら、周りにろくな男の子がいないんじゃないの??って自分を励ましたくなってきたりもする。そんな外見しか見てないような男うんざりなんじゃー(外見しか見てないとか言っちゃうあたり超失礼。こういうこと言うからモテないんだな私)。まぁ、私もその子のこと「だめなやつだなー、もう私がいなきゃねー、やっぱり」とか思って、喜んでお世話しちゃうから、男子はそうゆうの好きな人も多いだろうしな。
で、何でこんな話したかって、スペシャでポリの特番見てて、やっぱり、よく笑わなくても、(てか、よく笑わないからこそ、たまに笑った時がたまんなかったりするし)あんまり喋らなくても、カヨちゃんはやっぱりかわいくて、やっぱり気になるなーって思ったから、なんですけど。好きになるって、そういうことなんだな。ちょっとしか知らなくても、その姿形や、動作が全部かわいーってなる、やつ。
あれ、結局、最初の話とカヨちゃんの話は、繋がってないなー。




Baby BIAS

Baby BIAS