ちーん

わわー、間違って書いてたこと消しちまったー。
確か、雪の降る帰りの夜道の風景がクロニクルのDVDのストックホルムを連想させて、この冬は志村を毎日思ってたから、冬がくるたびに志村のこと思い出すんだろうなぁー、いや、春も夏も秋も色々思い出すきっかけはたくさんあるよなー、だから年中志村のこと思ってばっかりなんだろうなー、っていうのをもっとうだうだ言ってるような文章でしたよ。ちーん。ここは自分がすっきりするための場なので、これじゃーすっきりしないー。でも同じ文章書き直す気になんてならないー。
最近はGetting Better@札幌コロニーに行きました。お酒飲んで、色々な曲で踊って。楽しかったー。次はダイノジジャイアンナイト、フジホルポリの嵐に行くんだー。
と、元気にやってるです。人間、悲しいことがあっても、笑うこともあるし、惨めなこともあるし、醜いこともあるし、忘れることもある。でも、ずっと忘れないんだかんなーって思ってる。ずっと落ち込んでるのは性に合わないんだもん、楽しいことだっていっぱいするよ。


陽炎

陽炎

「NAGISAにて」は私内フジファブリックランク上位。ちなみにitunesランク1位は「記念写真」。確かに好きだけど、1位って意外だなー。
って、どーでもいいーー!!!!!