でたー

7/17(土)富士急ハイランド コニファーフォレストにて行われる「フジフジ富士Q」出演アーティスト第2弾発表!
今回追加発表された出演アーティストは以下の5組です。(50音順、敬称略)

くるり
斉藤和義
ハナレグミ
真心ブラザーズ
吉井和哉

さらに、「フジフジ富士Q」スペシャルサイトが本日オープンとなりました!(PC、携帯共)
スペシャルサイト先行受付を、3/20(土)正午より期間限定で実施します。
全国各地から会場への便利なアクセスツアーの概要も合わせて発表となりました。
今後も様々な情報を随時更新していきますので、詳しくはスペシャルサイトをご確認下さい。


あーーー。
なんていうか、なんていうか。もーーー。何で志村!!!!いちいち悔しくなるんだってば志村。フジファブリック、こんなすごいメンツ集められちゃうんだぜ、って富士急のステージでにやにや笑ってて欲しいよ志村。
本当にね、志村がそこにいないというのが残念すぎます。何だよ。絶対来いやーー。まだ3人のフジファブリック、想像出来てないんだよーー。
スペシャルサイトもオープンして、開催に向けて少しずつ進んで行ってる感じがしてきましたね。オフィシャルツアーも少し詳細出てたけど、札幌発は2泊3日なのか!オフィシャルツアーで行きたいな〜とは思ってるけど、札幌からのにするか、都内宿泊プランにするかは行程次第かなぁ。せっかくの機会なので、思い出がいっぱいになるといいな。うん。楽しみだな。楽しみの気持ちだけじゃなくて、そのほかの色んな気持ちの方が大きいのかもしれないけど、今は富士Qを目標にがんばってるに違いない。