どばーっと


HOT DOG(初回限定盤)(DVD付)

HOT DOG(初回限定盤)(DVD付)


テキーラ!テキーラ!the BEST(新曲入り2枚組ベストアルバム)

テキーラ!テキーラ!the BEST(新曲入り2枚組ベストアルバム)


kikUUiki(初回限定盤)

kikUUiki(初回限定盤)


購入なう。
なう、っていつだよ。ツイッターよくわからんので見る専門でつぶやいてないです。てか、流行に全然乗り損ねるタイプなので、ツイッターで「〇〇なう」とか使える気がしないなう。だから、すごい使ってみるなう。
買ったCDたちはまだ聴けてないよー。てか今から聴く!!そして髭ちゃんにアイゴンさん加入っていう驚きのニュースとかあったりねー。髭ちゃんは素でぶっ飛んだアイディア提示してくる感じが良いなー。そして、それをさらっとできちゃうバンドのキャラクター性というか。ファンとしても、びっくりはするけど、変に心配、みたいなドキドキする感じはなくて、きっと面白いことになるんだろうなーってわくわくする。私は。
あーBAWDIESアコースティックライブいきたいーー。