歓喜!!

帰ったら色々書く、とか言ってたんですけどね。「忙しい」という便利な言葉にかこつけてしまう。有言不実行て嫌な大人!!
さて。フジファブリックが動き出す、と。昨日は朝早くから仕事だったので、休憩中に携帯を見ると赤富士配信が。想像以上のリリース情報に、胸いっぱいになってしまいました。まず、ニューアルバム。シングルコレクションに、レアBOX、ロッキンの表紙。盛りだくさんすぎる!!!!泣きたかったよ。でも、職場の休憩室じゃ泣けないんだよ。もう。一番うれしいのは、やっぱりアルバムだなぁ。これ、ニューアルバムの発売があるか、ないかで全然意味合いが違ってくると思うので。メンバーの思いがね、一番伝わってくるよね。あとのシングルコレクションやらレアBOXは、内容云々関係なしに購入しちゃうというファン心理を除いても欲しい中身になってるし。そりゃーシングルコレクションだけじゃ中身的にはいらないよ!でもクリップ集にオフショットまでついてたら買うわ!みたいな。レアBOXしかり、ありがたいです。いらない内容でも買ってしまう時期ではあるんだけどね、悔しいけど、本当ありがたいです。ロッキンの表紙は、志村に見てほしかったなぁって。だって初めてだもん、表紙なんて。志村が写ってれば良いとかじゃないんです。フジファブリックが表紙のJAPANを志村に見て欲しかったんだもん。志村、すごい喜んだでしょ、きっと。そんな思いも色々あるけど、ここまで前向きな活動を見せてくれるとは思ってなかったんで、改めてフジファブリックのファンでよかったなぁと、思いました。志村もフジファブリックのメンバーを誇りに思えるだろう。なかなか心身ともに疲弊していて、力がみなぎらないなーと思っていた最近だったので、一気にみなぎっただぜ!!
だけど、フジフジ富士Q当日、仕事を休めるのかが争点で。いや、仕事なんてしてる場合じゃないので絶対、絶対休む!!んだけど、そこにうまく持っていくまでの過程が割と困難で。土曜日って休みづらいんだよねー。絶対休むけど!チケットも取ってるし、仕事なんてしてらんないし!!なのでみなさん、どうか私が無事休めるように祈ってください。…他力本願じゃだめか。