さくらはまだ

もう5月だったのね。連休っすね。
最近は、今まですごいつらいと思ってたことでも、命に関わるような出来事でなければつらいうちに入らないよなって思ってたのが、まぁそれとは別の部分で嫌なことは嫌なもんだなぁとか思ったり、まぁ連休入るし気分一新して、これから頑張るしかないよって思ったり、DEATH!!
とりあえず、フジフジ富士Qのお休みもらえることが確定ーー!!よかった。まぁ休む以外に選択肢はないんだけど、周りの人に圧力をかけたり、嫌な思いをさせることなく話が進んだので。祈ってくれた方々感謝ー。ツアー詳細も出てたし。計画たてなきゃなぁ。あと2ヶ月と少しか…。たくさんのフジファブリックファンがいる場に集えるだけでも、胸いっぱいになりそうだ。
そして、フジファブリック表紙のジャパンをまだ手にできていない道産子ちゃんです。今日あたりもう入荷してるか…どうか…。実物見るのちょっと緊張するー。何冊買えばいい!?