ゼウス

the telephonesとThe Mirrazの対バンツアー「ゼウスツアー」ファイナル@札幌ベッシーホール行ってきたー!!
めちゃめちゃ楽しかった〜。両バンドとも踊りまくりましたー。基本、汗っかきの私だけど、そんなの気にしてられない楽しさー。汗だくだくだくで楽しみました。ミイラズのサポートに入ってるCzecho No Republicのベースのまさみくんかっこよかったなー。しかも名前、漢字だと優心って書くんだなぁ。…似合うー!!優しさ系イケメン!!でも何で札幌ファイナルだったんだろ?同じ質問を投げかけていたお客さんがいたけど、畠山氏は一言、「しらねーよ」。だって。さすがツンデレ!!



OUI!OUI!OUI!

OUI!OUI!OUI!

telephonesとのCANよかった!!



DANCE FLOOR MONSTERS

DANCE FLOOR MONSTERS

telephonesもディスコディスコディスコで踊り続けました。「Baby Baby Baby」がすきです。

最近、ライブに行くと「ライブ楽しいーー!!やっぱこれだなー!!」と思う一方で、ライブ中一瞬「こんな楽しいライブができるのも、見られるのも、当たり前のことじゃないからな〜」とか、その他もろもろの切ない気持ちを思い出してしまうことが常だったんだけど、今回のライブはそんな息つく暇は一瞬もなく、ただただ楽しい気持ちでいっぱいで。考えたら、この半年で初めてそんな風に純粋に楽しめたライブだったなぁと。まぁ、バンドの特性上の話であって、思い出してしまうのが悪いライブだったということではなくてね。でも、純粋に楽しめたことが嬉しかった!帰り地下鉄乗るのが嫌だったもんな〜。絶対くさいぞ!と思って。そういう時に限って、キレイな女子が隣に乗ってきたりする…携帯ピコピコしてる女子を横目で見つつ、「隣の女から異臭なう」とかつぶやかれても文句いえねー!!と思ってました。telephonesはライジング来るので、楽しみだー!!