JCD

ビークルファンのおともだちが遊びに来たので、一緒にジャパンカウントダウンをみました。
思えば私もその友人も、今こうして趣味:ライブ観賞、になったきっかけのバンドの一つがビークルだったりするので、そんな思い出話をしたりして。やっぱり、ショックを受けてるみたいでOTODAMA遠征すべきか悩んでるらしい。でもその友人が「今回のことがあって、よりわかったけど、よくフジファブリックのこと乗り越えられたね」って。
わたしは「のりこえられてないよ」としか言えなかった。「生きてるから希望があるじゃん」って数日前にここで言ったのは私だけど、逆に「生きてるだけ、いいよね」的なことを相手から言われたら、悲しすぎた!!うっせーー!!乗り越えられるかーーそんな簡単に!!半年経ってもまだまだ悲しみは色褪せないぞーー!!と。まだまだデリケートな私、と思いました。
音楽好きな友達の前でも、まぁ…割とここでも、落ち込んでるとは言いながら、結構明るく見せてしまうというか、軽いノリぶってしまう方なのでね、きっとフジファブリックファンの人もここ読んで「ふざけてんじゃねーよ!!」って思う人いるだろうなぁって思うんだけど。前向きなこと言って、自分にも言い聞かせる的な、奮い立たせる的な、ことなんで、許してちょ。(軽)
とりあえず、今日はゼウスツアーいってくる!!