MV特集

スペシャフジファブリックミュージックビデオ特集なう。
ま、オランダ戦とかぶってたので、録画しました。一応、W杯は見るんだ。こういうときばっかり日本、日本て!!とかいう人もいるけど、こういうときにのっからないでいつのっかるんだ!と思うよ。精一杯にわかに盛り上がっていいじゃないか!と。ま、言うほど盛り上がってないけど。普通にテレビで見るだけだけど。
で、特集の中身的にはFAB CLIPSだったり、いわゆる各局の追悼特集的なものだったりと変化ないのですが、一応、なんとなく。実際改めて見返すことってあんまりないので、というか今も流し見ながらこうやってPCいじってるくらいなので、PVの内容ってそんなに頭に入っていなかったりもするよ!ここでも集中力のなさを存分に発揮です。
…あぁ、いとしいなぁ。フジファブリックが、いとしいなぁ。この半年でフジファブリックがどんどん遠くにいってしまったような…まぁ実際志村は本当に遠くにいってしまったんだろうけども……な感じです。もともと近かったのかい??とかはおいとくとして、やっぱり、すごい現象になってしまってるからさ。さみしい。結局のところ、全然受け入れられてないし、信じられてもないんだなぁ。最近また更新されるようになったマネージャー大森さんの日記でも、アップされる写真にもちろん志村の姿はないわけで。うー。ダイちゃんっっ!!!私の中で、ダイちゃんは完全にフジファブリック家のお母さんのイメージで。というか、志村の嫁、的な。気難しいけど奔放で、家族サービスなんてなかなかできない不器用な志村パパに、そんな志村を穏やかに支える内助の功なダイちゃんママ、そしてマイペースな山内長男に、一歩引いたところでしめるとこしめる加藤じいちゃん。(じいちゃんかよ!!)なので、ダイちゃんの姿は若くして旦那に先立たれながらも、凛として健気に頑張る未亡人な感じがするのです。大森日記見てると、総くんは、なんだか痩せて顔がしゅっとした気がして、心配だなぁ。


若者のすべて

若者のすべて


茜色の夕日からの流れは、やばいね。このPVの長男がツボです!(いちいち山内びいきでごめんネ!!)