サンシャイン

もちろん買いましたとも。



サンシャイン

サンシャイン


民生感むんむん。たぶん、色々あってたどりついた「サンシャイン」なんだろうな。アルバムも楽しみ。2人ドラマーいるのにドラマーゲストに呼んじゃうっていう発想が、さすが髭ちゃんだなー!!ツアーも決まって、シングルの先行でチケットもGETしましたよん。先着順だっていうので、急いでCD買いに行ったよ!それなら発売日に買ったのに…!!でも、まずまずの整理番号でした。9月のこの週、週3でライブになりそうな予感!!というか、チケット確保済みなので、週に3本ライブです!!正確には5日で3本!!なんかもったいない!!
今回のシングルは「HiGE」名義になってるので、過去の作品とitunesで別アーティストになっちゃってて最初気付かなかったよ。やっぱり変えなくてよかったと思うんですけどーー。