当日!

10:18
アーバスなう。
出発遅れてるプラス渋滞ー!!いつ着くの。寝たいけどうまく首のポジショニングとれないし。もー!

1:26
入場待ち列並び中!
混みすぎててやりたいこと何もできてないけど、グッズ欲しいからとりあえず並ぶです…

3:30
やっとグッズ買えました…何も食べてないし、見れてないし、乗れてないーー!!けど、席はいいかんじです。
グッズ買うので疲れ果てちゃったけど、今日はこっからの為にきたんだからーー!!たのしむ!!

9:10
またまたツアーバスなう。
終わってしまったぁぁ。胸いっぱい!!来てよかった。感想はあとでゆっくり!!
何時にホテルつくかな…

10:54
ホテル着いたー!
全然近いんじゃん!富士吉田!!行きの4時間半の悪夢は渋滞知らずの道産子にはかなり厳しかったす…
みなさん楽しんだかなぁ。お疲れ様でした!!
よし、飲むわーー!