ナタリー

ナタリーのフジフジ富士Qレポに写真がのっかってますねー。7月17日の記憶がどんどん蘇ってきます。ま、まだ9日しか経ってないんだけど。「フジファブリックとハヤシ」でのバイザー装着中の加藤さんがナイスです。ステージ後方からのショットがあるんだけど、それ見たら泣けたよ。すごいきれいに富士山見えてるじゃん。この景色を見ながらメンバーはどんな気持ちだったんだろうな。きゅんとする。。当日、時折日差しが差し込んでくると「あ、志村?」って思ったりしたっけな。私すごくへそまがりなので、「大丈夫だよ、フジQは志村が晴れさせるよ!!」とか言われても、「いや、別に死んだからってみんなが神様的な力を身につけるわけじゃないっしょ、大袈裟だし」とか言っちゃってたんですけどね。ひねくれてるーー。でも実は口に出さないだけで、自分がいちばんそういうこと思っちゃってたのかなぁ。意外とメルヘンな子だったりして!



めちゃめちゃ良い曲だっていうのは、今さら私が言わなくても世間がご存知なんでしょうが。最初、歌詞付きMV特集みたいなので見て、衝撃を受けましたよ。やばい。