やすみ

今のご時世、CSで毎週何かしらのイベントやらフェスやらが放送されていて、自宅にいながらフェス気分ですなぁ。私の夏フェスは!RSRなので、あと10日!!楽しみー。富士Qタオル持っていこうかな!!MUSICばっかり聴いてないで、出演アーティストの予習もしなくっては!!仕事も毎年恒例の「あー、もうすぐライジングサンだなぁ、仕事休まなきゃなぁ」というアピールにより無事休めることになったし!でも、お休みの調整をしていて
上司「じゃあ、お盆は実家には帰らないの?」な「はい、RSRなんで…」上司「あれ、先月休んでたっけ?」な「いや、先月は富士急行ってましたんで…」上司「あぁ…、でも来月も連休とってたっけ?」な「あ、そうなんですけどそれは別の用事(JUNK×∞の為、倶知安遠征)で…」
という話になり、年末はカウントダウンジャパンに行きたいとも思ってるので、こんなんでいいのか自分、と思ったり、まぁいいんじゃねーか、と思ったり。来月も連休取ってしまったので(倶知安の前日はBAWDIESさんだからっ)基本、今年度中は3日以上のお休みはもう年末年始しかないことが確定。たまに有休でも使おうか。でも、休みのたびにライブばっかりって職場のみんなにもバレバレだからなぁ。いつか、フジファブリック関連でお休みが欲しくなる時がくるかもしれないから(という願望!)その時まで有休っつう必殺技は使わないでいようか。