ざーざー

今ね、すごい雨ーー!!来週こんなに降られたら本当に本当にしんどいなーってくらいの、雨!!今のところ来週末の天気予報は悪くないけど、最近天気予報も変わりやすいからなぁ。あんまり気にしすぎないようにしようと思います。
この週末、ひたちなかは盛り上がっているのでしょうねーー。きっと、毎年参戦されているフジファブリックファンたちは「今年はフジファブリックがいないんだもんな…」って思う瞬間が色々あるんだろうな。現実の中で、なかなかそういうことを実感できる機会ってないので切なくなるだろうね。考えてみたら、私もいつもフジのライブを見ていたペニーレーンに今年に入ってから行っていないので、きっと次に行くときには(来月は何回か行く予定!)色々、思うことがあるだろうなぁと思います。わかったようで、わかっていないようで。ものわかりがわるい自分がいやになりますけどね。7か月以上経っても、全然ひきずるもんだなぁ。冷静に考えて、いくら好きだからってバンドマン相手にそこまで…!!っていうのはわかってるんだけどねー。


君に届け 11 (マーガレットコミックス)

君に届け 11 (マーガレットコミックス)

買ったのに、ずっと読んでなかったー。明日休みだから読むかなぁ。