つまんないはなし

基本、夢をよくみるタイプの人間で、考えてることとか、今後の予定だったりとかをすぐ夢で見る人なんですけど、まぁ人の夢の話ほど聞いててつまんない話はないと思うから、あんまりしない方がいいのは重々承知で。今朝の夢はフジファブリックが4人そろって、談笑してて。私はその中の志村に向かって「もう!!普通にしてるけど、言いたいこととか聞きたいこととか色々あるのにー!!」って一人ジタバタしててね。そしたら、志村に「まぁまぁ、俺はこれから年とらないだけで、普通に(メンバーと)ずっといっしょにいるから。今までと何も変わんないからね」って諭されるっていう、夢で、起きた時にちょっとぐっときたけど、あれは完全なる捏造の世界だったな…。志村はそんなかっこいいこと言わないわー。不器用な志村が好きだわー。