A GO

顎関節症の治療で「低い枕の方がいいとおもいます、だいたい3cmくらい」って言われたけど、3cmの厚さで枕と認定されるものを見たことが無い。
さて。まずはーー「会いに」特番!見ました。M-ONありがとう。ドラムを必死でたたくトシちゃんが頭に完全にスペシャタオル巻いてたのが気になりましたが、そこもM-ONの懐の広さか。30分だったけど、今まで見たことないレコーディング風景とかフジQリハーサルとか、フジQのバックステージ、ロックロックとか、ちょこっとずつだけど色々見れて嬉しかった!!ちゃんとに細かいとことか集中してまた見ようって思う。中身はぐっとくる感じです。うまく言葉にできないから、みんな見て!(雑)それにしても、世界のサイガート氏の映像はいちいち素敵。すきです。
そして、ダイちゃんがアジカンのツアーのサポートをすると!!まじかー。私の個人的意見としては、フジファブリックはすぐに動かなくてもいいと思っていて、でも色んな現場でメンバーそれぞれが演奏する機会はあった方が良いと思ってて、なので、サポートでツアー回るのも全然良いと思う。そう思ってた。でも、70本もあるんでしょ!!(うち3本は金澤欠席)金澤ダイスケ史上最長ツアーになっちゃうじゃん!!とちょっと複雑な気持ちもちょっとある。あるよ。だから、フジファブリックの次のツアーは80本くらい回れば良いとおもいます(違)。まぁ何しろ長いツアーだし、多くのフジファブリックファンは、どうかうちのダイちゃんをよろしく!的な気分になってるに違いないー。しかも年もまたぐんだよねぇ。札幌は2月にZEPP2DAYSがあるので、見に行きたいです。
というか、逆に、ダイちゃんが欠席する11月末に何があるのか、というのが気になるんですけど。