Gでバーンで髭御三家!!

行ってきましたー。髭ちゃんサンシャインツアー@ペニーレーン24!!
楽しかったー。超楽しかった!!確実に一回りも二回りも大きくなった髭ちゃんでした!!なんてったって去年のRSR以来だし、ツアーではD.I.Y.H.I.G.Eツアー以来だし(髭ちゃん的にはJOIN ALIVEやらツアーやらで札幌以外の道内は結構来てるんだけど)。平日水曜の仕事後でしたが、目いっぱい楽しんだ!!あー楽しかったー。私は初アイゴンさんだったんですが、なんだか髭ちゃんの雰囲気も良い感じでしたよ。詳しくは後日更新する!!かな。
今日の自慢(ネタバレ注意?!)は〜


VSハワイアンでしたー。
リクエスト聞いておきながら「それじゃあ自慢できないよ!?」と、それにダメ出しするストさんが認めた、自慢できる一曲。