924

キング オブコントみたけど、私やっぱり漫才よりコント派だなー。でもコントって漫才以上に好みが大きいよね。わたし、ピース好きなんだろうなきっと。
さて。気分が晴れたり、落ち込んだり、人らしく日々を過ごしています。ライブ三昧でMP完全復活!!と思っていたら、ちょっとしたことですぐしゅんとしてしまうのねー。先週まではライブに向けて予習したい音源が多かったので、今週ちょっと久々に(あくまでも自分的に、だけど)フジファブリックを聴いたら、やっぱりいいわー。「眠れぬ夜」、ライブでどう歌うつもり??絶対声出ないでしょ、でも絶対ツアーで歌うべき曲でしょ、とかいらぬ心配(本当にいらないけど、初めて聴いた時からずっと心配に思ってる)をしたりね。悶々としているだよ。

MUSIC

MUSIC


やっぱり、日々を楽しむためには貪欲に求めていかなきゃいけないんだろうなー。願えば叶うし、努力は実を結ぶし。石橋を叩かないし、渡らない、な自分を変えたい。毎日目の前にあることをこなしていくだけだし、「揺れる感情の矛先を待ってる」的思想。当たり前のことなんてないし、日々は永遠じゃないし、五体満足なだけで幸せで何でもできるし、って色々学んだはずなのにねー!!まだまだできる!!