おはな

急に秋ー。すずしい。つーかさむい。さむいっすー!!こうやって、何もなかったようにいきなり秋がきちゃうわけだ。そしてすぐ冬になっちゃうわけだ!!
まぁね、9月も23日だものね、と帰り道にあるお花屋さんへ初めて行ってみる。いつもはスーパーに入ってるお花屋さんで済ましてるけど、気まぐれで入ってみたよ。小さい花束をおねがいします、と言ったら「女性ですか?男性ですか?」と聞かれたので、「あ、男性なんですけど…」とは言ってみたものの。あぁ、そうか、花束ってプレゼントするものだもんね!!とそこで気付く。リボンとかまで巻いて頂いてかわいい花束ゲットー。好きなアーティストの誕生日をお祝いしよう!!なんてなったことはないけど、月命日には真面目にお花を買い続けるという習慣ー。(大体24日に向けて23日に買うことが多いなぁ)


かわいいねー。