もうすぐ

カウントダウンジャパンのアーティスト第二弾発表が気になるー。
カウントダウンといったら、衝撃のフジファブリック無人のステージをはじめとした切ない思い出ばかり(何しろ去年が初参戦だったもんで)。それぞれのステージは楽しんだけど、あの時の自分は必死だったもんなー。かなり頑張って楽しんでたとこもあっただろうなぁ。でもトラウマ乗り越えるには、トラウマいじくるしかないんだよぅ!!ってなもんで、今年も参戦するつもりです。去年の今頃はまだカウントダウン参戦なんて夢の話で、「ロッキンのフェスはみんな出るからいいよねー」なんて思ってたっけな(みんな、という表現は雑過ぎるけどーー)。
ということは、最後に志村をみた日からもうすぐ一年になるということかー。
ずいぶん遠くへ行っちゃいましたねぇ。