Ustみたよ

髭ちゃんのサンシャインTOUR前半MVP&NG大賞?!on USTREAMみたよーー。映像も音声も途切れ途切れで、いちいち「あぁっ!!」とか声を挙げながら見てましたが。楽しそうだったなー。ゆるーくいつもの髭ちゃんらしい雰囲気で。結局、サンシャインツアー前半のMVPは宮っTeaママ、ということですね。(「今度はずっと楽屋でみんなに梨むいてあげたりしたい」と言う、メンバーいわく「ちょっと良い女」なフラメンコ講師のお母様…)
もうライブ終わっちゃったのが残念!!髭ちゃんの「ヒゲとボイン」聴きたいよぅ!!カウントダウン出てくんないかなーーー。好きなバンドっていっぱいあるけど、「いとしいわーー!!」ってなる(きもいですね)バンドってフジファブリック髭ちゃんなんだよなぁー。普通に飲んでるだけって感じの映像が、ファンにはたまらなくいとしかったりしますよねー。
てか、女子って男の子同士が仲良くしてるの*1すきだよねぇ。

*1:BL系とかでなく、友情としてー!まぁそーゆうのが好きな人もいるのか…??私は友情萌え派っす。