カウントダウンジャパンのアーティストも最終発表になって、いよいよ現実味を帯びてきた感じがありますねー。去年に引き続き参戦することになりそうなので、そろそろ旅の計画も練り始めたところです。楽しみー。去年はフェス前のわくわくだったり、細かい計画なんかを練る楽しみを味わえなかったとこがあるので、今年はそこら辺も楽しめるといいなぁと思ってます。そして、去年の経験を生かして楽しめたらいいなぁ。
そーしーてー!!斉藤和義のツアーのチケットを無事手に入れることが出来ました!!
正直もう無理だろうなぁとあきらめていたので、びっくりです。諦めなければ叶うものだねー!!と。すごく気持ちの良い形で定価で譲って頂くことができました。これで念願の和義さんも見れるし、総くんのギター弾く姿も拝めますよー。わーい!!

ARE YOU READY?(初回限定盤)

ARE YOU READY?(初回限定盤)

チケットを手に入れるまでは「かっこいいなー」と思いながら、もやもやした悔しさを抱えつつ聴いてましたが、今は清々しい気持ちで「かっこいいなー」って聴いてます。