勘違い志村

久々に行ったカラオケでandymoriの「CITY LIGHTS」を歌ってみたんだけど(その機種にはCITY LIGHTS一曲しか入ってなかった)当然、全く歌えなかった。あれ、普通に歌ってる荘平くんって本当すごいですねー。よく口が回る子や。
さて、話は変わって最近ちょこちょこ見かける、ポニョの子が歌ってるCMなんですが


なんか、この歌の字余り感が志村っぽいなぁ〜とCM見る度に思うんだよなー。多分私しか思ってないけど。何の曲っぽい、とかまで思考が進んでるわけではないんですけど、なーんか志村っぽいなぁって。この曲、志村が歌ってるのを想像しても結構しっくりくる気がするです。

papyrus (パピルス) 2010年 12月号 [雑誌]

papyrus (パピルス) 2010年 12月号 [雑誌]

そして、私しか思ってないつながりってことで怒らないで欲しいんですが、本屋さんでこの表紙を遠目で見たときに「あれ、志村?」って思ってしまった。帽子&服装でそう思ってしまったんだと思いますが(というか、それ以外共通点が見当たらない)、そんな風に普通にフジファブリックが載った雑誌が書店に並んでた頃が懐かしいなぁ…なんて思ったり。
……って、表紙になんてなってねーし!!