勘違いなのだ

今日は待ちに待ったせっちゃんライブです。わくわく。
昨夜は気持ちを盛り上げるべく、クロニクルDVDのストックホルムレコーディングドキュメント(副音声ON)を見てました。うん、気持ちの盛り上げ方が間違ってるけどネ!!あの副音声、すきなんです。みんなの、話を聞いてるようで、聞いてないようなキャイキャイ言ってる感じが。ネトネトも全員集合の時が好きだった!!ただでさえ慢性的にフジファブリック禁断症状発症中だので、たまにそうやってみんなが無邪気に話してるのを聞きたくなるんだよなー。と思ってMUSIC発売記念ネットラジオ聞こうと思ったら、もう聞けないんだね。
フジファブリックを聴きながら身支度を整えてたら、何かぼんやりとドキドキしてきて「何だ?この感じ…??」と思っていたら、あぁ、体がフジファブリックのライブに行く感じと勘違いしている!!と気付きました。そうそう、この感じ。最近は休みの日にライブに行くことよりも、仕事後に急いでライブに向かうことが多いのですが、フジのライブは大体仕事が休みの日だったり、休みをとっておいたりして行っていたので、昼まで寝て体力を温存して、ゆっくり用意してライブに向かう、っていうのがパターンだったので、思い出すなぁ。…ま、勘違いなんだけどね。
総くんが演奏する姿を見るのはもちろん楽しみで、嬉しいことだけど、そもそもせっちゃんのライブが楽しみ!!です。楽しんでくるー!!