やはり

やっぱりせっちゃんのMusic Loversに総くん出るんですね。うん、サポートミュージシャンのファンも板についてきたってもんです(嘘)。
昨日はベストヒットSMAがスカパーで放送されてたので、さらーっと見てたんですが、もし何もなければフジファブリックも間違いなく出演してたんだろうな〜って切なくなったりしつつ、氣志團ちゃんの相変わらずのエンターテイナーっぷりに笑わせてもらったり(渚にまつわる〜歌っちゃうとか、さすがだよねー!)、ユニコーンの「SMA」で去年のツアーを思い出したり、楽しませてもらいました。SMA好きだしなぁ、私。
あと、一週間遅れて先週のめちゃイケを見ましたが、泣けたー。感動しましたよ。奇跡の復活。今まで「もし一歩間違えてたら、大変なことになっていたね」という状況での、「一歩間違えた場合」ってあんまり想像がつかないようなところがあったけど、今は「一歩間違えて大変なことになってしまっていたとしたら…」っていう想像ができてしまったりするので、本当に、ちゃんと休めて、復活できて、っていうのが素晴らしいなぁって思うなぁ。世の中にはケータイ小説もびっくりっていうくらいの、出来すぎた悲しい出来事が起きるときもあるんだなぁって、思うようになったので。本当、良かったねーー。