さむい

さむさむー。自転車もいつまで乗れるか、毎朝どきどきしながらカーテンを開く日々です。雪積もったら終わりだからね。北海道のチャリシーズンは短い!なのだ。今朝も雪が降ってたんだけど、今日の雪は大粒でかわいかったー(雪って大粒だと結晶が肉眼でしっかり見えるんだよねー!!2ミリくらいで雪の結晶そのものの形で降ってる!!)。写メ撮ろうとしたんだけど、写真撮るのがとにかく下手なので失敗に終わりました。あふー。
さて。明日は今年のライブ納め!!スカパラ見てきます。残業なりませんようにーー。去年の目標は月2でライブ!で、年間平均して達成できたと思うんだけど、今年は去年のようなテンションはもちろんなかったので、そんなには行けませんでしたなー。でも、見たいライブはとにかく行っとけ!!と思う一方で、自分の「楽しい」のいちばんがライブなのはまぁしょうがないとして、他の色んな「楽しい」も経験できるようになりたいなぁと思う最近!です。身の回りの日常生活をもう少し充実したものに出来ればいいなーと思う!2011年は頑張りたい!!(そうやって区切りをつけて先延ばしにするのが得意なタイプ)

[rakuten:946kitchen:10000481:detail]

この頃よく飲んでますー。家でひとり飲みする時っておつまみとか何もなしでビールだけでぐいーっといくタイプだったんだけど、最近クラッツとかつまんでしまうので、肥満注意報発令中。