謹賀新年

2011年、新しい年が始まりましたね。今年もだらだらと更新していきたいと思っております。2011年もよろしくおねがいします!!
一年の計は元旦にあり、とか言いますが、終わりよければすべてよし、とも言うし、年末に「今年の元旦はどんなんだったっけ?」と思い起こすようなことなど今までなかったので、どちらかと言うと「終わりよければすべてよし」派、と言えるような人間だったのですが、去年一年を思うと、2010年の元旦はカウントダウンフェスから実家に泣きながら帰省した思い出深い日で、まぁ2010年て、そんな感じで一年終わったなぁとも思えます。2011年は穏やかかつ和やかな元旦を過ごすことができたし、すごく前向きな気持ちで迎えることができたので、色々あるだろうけど、良い一年になるような気がしております。
今日はお正月のお楽しみ!!バーゲンに行ってみたのですが、やー、混んでる。田舎育ちで人ごみが大嫌いなので、行った瞬間に帰りたくなったYO--。ごちゃごちゃの店内にうんざりして、何も買わずにすぐ帰ってきてしまった。バーゲンて嫌いだけど、ついつい行ってしまう。バーゲン前は「もうすぐバーゲンだし、安くなってから買おう」って思うしねぇ。執念とか無いから、すぐ心が折れるよ。
さて、年末年始に録画しておいた番組たちを見ようかねー。とりあえず、ジョンレノンスーパーライブの鍵盤金澤の勇姿を見ることにします。