JUST BE COOL

2011年のライブ初め!!THE BAWDIESのJUST BE COOL TOUR@PENNY LANE24に行って参りましたー。
最高気温マイナス5度という過酷な条件(ライブ後、駅に向かっていたら徒歩2,3分なのに髪が凍ってたーー)でしたが、めちゃめちゃ楽しかったです。いい大人だとゆうのに最前線で楽しんでたら、かなりしんどかったですけども。おかげで記憶がぼんやーりな感じです。ROYくんがかっこよくて、JIMちゃんの笑顔が相変わらずかわいかったのはよく覚えておりますが!!(痛)MARCYの心が弱いだとか、相変わらずTAXMANにドSっぷりを発揮するROYくんとか、Wアンコールとかとか!!曖昧な記憶ながらいっぱい楽しかったなぁー。
「夏前に会いましょう!!」と言っていたので、どうやら夏フェス前にまた来てくれるようです!!楽しみに待ちますーー。