ゆるイカ的な

年末年始に録りためていた番組を少しずつ消化していこうと、ベストヒットSMAのテーマソングができるまで、の番組を見ていたら、ダイちゃんが出てきてびっくり。参加していたのですかーー!!鍵盤弾いてたんだ。コーラスしてるような姿もちょこーっとだけ映ってたよ。ベストヒットSMAに関しては、志村が元気にしてたら、フジファブリックも当たり前に参加していたのだろうなぁとちょっと淋しく思っていたので、ダイちゃんが参加してるのを見れて嬉しかったです。見逃した方がいたら、日曜日にM-ONで7時から再放送があるようですよ。
そして、フジファブリックのHPでメンバーコンテンツが始動しましたねー。そういやぁ山内コーナー始まらないままだったんだ。あんまりこまめに更新しなさそうに思えるけど、是非期待を裏切って頂きたい!めくるんだー愛用者なので、加藤さんのコーナーも楽しみにしてます。あと大森日記も、頻繁にとは言わないけどそれなりに更新してもらいたいなぁ。もちろんダイちゃんも!そいえば、あじかんさんのHPでメンバー直筆年賀待受プレゼント!って企画で、ダイちゃんのまでアップされた時にはちょっと微妙、と思いましたよ。やりすぎじゃないか。あじかんさんの、ツアーサポートメンバーというよりも第五のメンバーというくらいの感じでダイちゃんを受け入れている様子っていうのには、嬉しいと思う気持ちの方が大きいんですけども。金澤はわたさないわよーー、っていう乙女心(違)。まぁ有料会員なってないから見れてないけどね。(SMAとスペシャプレミアムでとりあえずたくさんだ!!BAWDIESも入りたくて迷っているーー!!)
でも嬉しすぎるのはネットラジオ復活だなーー!!定期的にメンバーの声が聞けるってのは、今のフジファンがいちばん嬉しいことじゃないですかね。ずっと当たり前にあるものでもあったし。週刊金澤でイカの絵をたくさん書いたって言ってたのはこのことだったんですねー。今から楽しみですーー。