ベスト

THE BEST OF DOPING PANDA

THE BEST OF DOPING PANDA

ベストアルバムは別にいいかなー、って思ってたら発売日を迎えていたらしい。あ、ここで全然話しませんけどメイニアですからね私。久々にスペシャエリアで画面越しにパンダさんたちを拝見!!スター、痩せたねぇ。顔がシュ!!太りやすい方なので、ね。トークも相変わらずの感じで良かったです。仲の良いJxJxとの絡みも安心感大(MCによっては、スター随分つっかかるなー、お互いやりづらそー、って時もあるので)。ベストはまぁベストとして、3月にアルバムが出ることが決まったとのことなので!!楽しみにしてます!!ツアーもあるのかな??しばらくご無沙汰してますのでね。ベスト=レコード会社との契約終了、と思い込んでたけど違ったようで。この先CD出さないんじゃないかとちょっとハラハラしてましたが、良かった。とりあえずは日曜のスター×民生のUstみます!!