極寒

くるりツアー@札幌まで、あと一週間切ってるわけなのですが、山内君の立ち位置は下手ってことで良いんですかね?ネタバレを見ずして立ち位置を知りたかったんですが、ネットって情報に溢れてるので、なかなか難しいネー!!せっちゃんツアーの時は、思ったよりも近い位置で見ることができたけど、今回は会場はせっちゃんの時よりも小さくなるとは言え、どうかなぁ。整理番号もあまり良くないですし。というか、開場待ちの間どんな格好で待つべきかーー!ペニーレーンは、会場の2Fにロッカーがあるんだけど、外階段を通らなきゃいけないので、激寒なんですな。会場内ロッカーは数が限られてるので、多分この整理番号ではいっぱいになっているだろうし。冬場はきついねー。くるりの翌日グループ魂のライブなんだけどねー。2月はじめにはアジカンもあるし、体調だけは崩さぬよう!!楽しみたいです。