志村日記完全版てなんだよーもう、とか言ってあまのじゃくっぷりを発揮してたけど、発売したとなると「おぉ、買いに行かなくては!」と思ってしまうもので。明日買いに行こうと思っています。全詩集もどうせ買うなら予約しちゃおっかなーー。いらないわーとか言ってても、買い逃したら買い逃したで「初版のが欲しかったよなぁ」とか思い出すんだろうし。ちっ、踊らされてる!!
さて。今日はドーパンにサカナに、と嬉しいツアーのお知らせが立て続きました!!どちらも行きたいと思ってます。順調にライブの予定が入っております。とりあえず3月までではくるリ、魂、アジ力ン、オ力モトズ、ミイラ、て感じで。そして、毎年恒例の夢チカライブSPですが、今年開催されないのかと心配になる程情報が遅かったですけども、無事開催されるようで!!ただし、例年2日開催だったのが1日になるみたいです。しょうがないか。で、なんとせっちゃんがくるーー!!びっくり。あとはサンボマスターセカイイチmondaysick and more..てとこです。せっちゃんーー!!行きたいなぁ。3500円だし!!(でも去年までは2日通し券で4500円だったのになぁ…)
ちなみに今後のサポート活動がどうなるのかは知りませんが、くるリ武道館の前日なので、山内くんは来ないですね。