ショック!!

くるりのネタバレを避けているとの話をしたばかりですが、スペチャ!を見ていたら、サラっと臼田あさ美ちゃんが3曲程ネタバレをするという事件が。
「昨日、くるりのライブに行ってきましたー!」と言うので、お!?と思って、結構真剣にテレビに向かったところでの曲名発表だったので、なかなか衝撃的でした。
昔のあんな曲もこんな曲も聴けて嬉しかったー、みたいな話だったので、いちばん聞きたくない曲名を聞いてしまった気もします。これ、会場でいきなり演奏されてたら私泣いてたかもよー!てかわかってても泣いちゃうかもよー!!まぁセットリスト一緒なのかとかも知らないので、私が聴けるのかわからないけどさ…
臼田あさ美ちゃん大好きだけど、今日ばかりは怒られてください、と思ってしまったよ。ネタバレ回避の道も厳しい、なのだ。