ニクの日って…

何かあったっけ?
てなわけで、ダイちゃん誕生日おめでとうございます。ポップな31歳!!フジファブリックのいじられ役でありながら、まとめ役でもあり。この人、なんかすごい人なんじゃないか?!って思う瞬間がよくあります。フジファブリックファンのこともとてもよく考えてくれていて、ファンの気持ちをよくわかってくれているなぁと思います。ほんとね、金澤ダイスケの大ファンですよ。うん。これからも、ゆるーく和やかなダイちゃんでいてほしいなぁと思います。ようやく明後日、あじかんライブで見られるのが楽しみーー!!


ノンタンのたんじょうび (ノンタンあそぼうよ (9))

ノンタンのたんじょうび (ノンタンあそぼうよ (9))

大好きな絵本!!二十数年前の幼き頃に繰り返し読んでいた絵本ですが、最近改めて読むとやっぱりいいなぁーって。ノンタンシリーズは自分がいつか母親になる時がきたら、子どもに読んであげたい!!ちなみに私はサプライズしてもらうのももちろん好きだけど、してあげるのが結構好き派です。